まちぐみクリエイティ部

■まちぐみくりえいてぃ部 ミニ山車組■
昨日の夕方話し合った内容を。
密かにボンが書記をやってくれて助かりました、さすがボン!
あと、早速ゆかりんやワンちゃんが絵を、へんじんちゃんが形を作っていました。
さすが変人!

ひろし

くしべえ:書記ボンボンありがとーん!凄い!もうなんか色々と形になってる!!
どんなんになるか楽しみ~✧ \( °∀° )/ ✧

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください