まちぐみクリエイティ部

【ミニ山車全体図】
わんちゃんの絵をベースに、へんじんちゃんの絵も混ぜての全体図です。
(イメージなので、作りながら、この色がいいかな?あれいいんじゃ??と相談しながらすすめていく感じになります。)

横、後ろは、まだ考えていないので、
みんなで自由に付け足していくかんじでおねがいします(uωu*)
まちぐみ組員
工大二高生、
みさちゃん&ももかちゃんのアマビエイラストいいぃぃ(uωu*)

ゆかりん

ひろし:ラインでも書いたけれども、めっちゃいい感じ!
ゆかりんも、ワンちゃんも、へんじんちゃんも・・・流石です。助かりました( ・`ω・´)
ちょっとこれから大体のサイズを考えてみますんで、少々お待ちを。
ちなみに、山車の仕掛けは電動とか手回しのからくりとか案を出したのですが、人数的にオレも人形作りとかに入らないと厳しいかもなので、縦方向には動かないものになるかも・・・その時はすんません!

ゆかりん:よかった~!(uωu*)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください