まちぐみクリエイティ部

【とりあえず人形サイズ】

雲とか山とかは置いておいて…大きめの人形のサイズ感はこんな感じかな?
このサイズにぴったりじゃなくてもいいけど、あまり大きくなりすぎると入らないかも(^◇^;)
まあ、小さすぎたら何か足して、大きすぎたら削ったり、角度変えたりで、その都度調整かな?
雲とか、壁に張り付いてる人形とかは、ちょっとサイズ感がいまいち掴めないだろうから、自分がやろうかなぁ。

製作は、毎日ラボに集まるというのもなかなか厳しいと思うから、一度集まって材料を大体揃えたら、各自の家でズームを繋いでやりますか。
んで、定期的に集まってサイズ感大丈夫か見て…っていうのを繰り返していくみたいな流れで!

ちなみに、両サイドや後ろ見のデザイン募集しとりますー、好きなデザインどうぞ!

ひろし

ゆかりん:少しずつすすめられるね!ありがとー

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください