粗大ゴミ大掃除大会!

こんにちは!

新入り492号のまりりんです!

くみちょーにはイマリと呼ばれてるので

好きな方で呼んでください~

さて、今日はなんと

粗大ゴミ大掃除大会でしたー!!

私がついた時には既に

くみちょー、大家さん、ゆうかちゃんがいち早くラボで準備しており、

そのあと私、くしべぇ、ボンボン、ひじきんぐと増えていき、、

わいわいしながら大掃除しました♪ いい汗かいた!

ちなみにゆうかちゃんは最近昭和レトロが気になるそうです(´∀`)

そしてもうひとつのメイン。

なんとついに、

ラボに、、

新エアコンがつきましたーーー!!

このための大掃除だったんです♪

ラボもすっきりキレイになったし

エアコンも新しくなったし、

いい夏が過ごせそうですね(*´▽`*)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください