まちぐみクリエイティ部

【ずーむズームzoom】

そういえば、平日は仕事終わる18時半くらいから飯を食う20時くらいまでミニ山車製作してるので、その間は来る来ない限らずzoom繋いでおきますね_(┐「ε:)_
ただ悩んでギコギコして…って感じだと思うっすけど、繋がっておきたいなって人はどうぞ!

もちろん、その時間以外にも使いたい人はぜひぜひ!
高校生組も何かまちぐみの人と勉強したいな、話したいなーってときにどうぞー( ・∇・)

ひろし

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください