まちぐみクリエイティ部

【進捗】
昨日は完全に時間を取れなかったっすけど…今の台車はこんな感じですー_(┐「ε:)_
どうやって上げたり展開したりすればいいかはわからんすけど。
とりあえず、サイドのデザインができたら、並行で壁作りますね!

ひろし

しばやまいぬ:今日は人形の芯を2体分作って、軽量化で最小限の粘土で作れるように芯の段階で形を整えてます

ひろし:流石!楽しみにしています!!

ゆかりん:軽量化!(uωu*)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください