まちぐみクリエイティ部

【ミニ山車進捗】
仕掛け…見にきた人がいい感じに動かせるように考えたんすけど、強度の問題で大破しそうなので、一つ一つ手動で展開したり、閉じたりする感じにします( ;´Д`)
期待に添えずすみませんー、とりあえず、オレも飾り付けに手をつけます!

ひろし

アヤタス:大破😳😳😳

ひろし:昨日動かしていたら変な力がかかって、ばーん!ってなったから、やめようかなと(^◇^;)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください