曲線をなんとかしたい

今日のまちぐみ ラボ人 しばやまいぬです。

ミニ山車の人形づくりを進めました。

(まだ見せられないので後ろ姿)

線にこだわるイラストレーターとして、曲線的なフォルムを作りたいと思ってるとかいないとか。

小さいので逆に細かい作りがムズカシイ。

あと何人かラボに遊びに来たりしていました。

今日のお昼は、ズッキーニとナスのアーリオ オーリオです。

夏野菜が美味しいですね。

それではまた来週。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください