まちぐみクリエイティ部

ミニ山車づくり。
少しずつですが、
進んでおります(uωu*)

わんちゃんが作った人形のおしりが、めちゃめちゃキュート(uωu*)

それから、
わんちゃん持参の縄文に関する本が気になりすぎ!!
わたしもゲットしよう笑

ゆかりん

アヤタス:いぬさんに色塗りをしてもらうため、ドアのガラスで光にかざしてトレースするゆかりんもはっておきますw

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください