まちぐみクリエイティ部

【ミニ山車進捗】

大きめな人形は作り終わりましたー_(┐「ε:)_
下塗りして持っていく予定なので、色塗りは任せます!
残りは蕪島神社、ウイルス人形、雲と波と雷あたりの細かいものです。

>ゆかりん、わんちゃんへ
回転と側面の壁のスタイロを一応作りやんしたので、明日、明後日あたりに持っていきますー_(:3」z)_
サイズ感はこれで!

丸みを持たせるとか飾り付けは任せるけど、側面の壁の後ろ見側に丸みを持たせると、横から上段の柱が見えちゃうかもなので、そこは丸み持たせない方がいいかも?

あと、仕掛けの柱を隠すために溝を掘ったりしているから、そこはかなり薄くなってる(^◇^;)
だから、あまり掘ると穴開くかも笑

ひろし

ゆかりん:すごい!(´・∀・)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください