まちぐみクリエイティ部

変なものを食べて、ずーっと胃がムカムカしてる僕です。

とりあえず、主要っぽい奴らは下塗りしたんで、明日あたりラボに持って行きます!
雲はオレが塗りますー_(┐「ε:)_

あと作るものとして残っているのは、自分は蕪島神社、波、雷あたり。
全体的に残っているのは、回転の壁、サイドの壁、後ろ見、バッタンコあたりですなー。
あとは土台の側面も…まだもうちょい作るのありますが、もう少し!

ひろし

ゆかりん:おつかれさまです!火曜日ラボにいくのでぬりぬりすすめま~す(uωu*)

アヤタス:ポンデリングみたい。。。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください