車輪の唄

今日のまちぐみラボ

ラボ人しばやまいぬです。

肉とそうめんを食べて(箸の模様が揃わない)

ミニ山車制作です。かなり形になってきたけどまだ見せられない。

彫刻作れる人があまり居ないので、私は自分の作りたい彫刻を勝手に作って手が空いてる人に色塗ってもらってあとはヒロシくんさんにパスして土台に固定してもらっていくスタイルです。

マイスター(十八日町にあった頃のまちぐみラボをリフォームしまくっていた伝説の家具職人)がミニ山車の土台に付ける車輪を作ってきてくれました。ローズウッドという素材でできているらしいです。クッキーみたいでカワイイ。5個あるので1つはスペアタイヤですね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください