焦熱地獄インフェルノ

約二週間ぶりのラボ人はいりました。しばやまいぬです。

ミニ山車制作をがんばったし暑くなりすぎたので家に籠っていました。

今日はホタテバタースパイスカレーを作りました。2人分作って独り占めしました。ホタテがメインだけどピーマンも良いアクセントになります。

あとはこういう、色を塗る作業があります。今度はスダレに魚屋さんの新ロゴを描くというやつ。スダレに描くというのは初めての描き心地ですね。

今後のミーティングも少ししました。

コロナ渦はまだまだ大変ですね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください