まちぐみブースへお引っ越し☆

こんにちは、お盆も終わって、今日はほんのすこーしだけ涼しかったですね。

暑くても寒がりで冷房対策の長袖を常備しているくしべぇです。

さてさて、

先日まではっち1階インフォメーション前にあった、くりえいてぃ部が中心となり制作したミニ山車ですが、本日から4階のまちぐみブースへお引っ越ししました♪

じゃん!

じゃじゃん!!

正面だけじゃなく、横も後ろも!

カワイイまちぐみらしい自由な発想の世界観が爆裂してますッ(*゚▽゚)ノ

置いてあるファイルには制作工程で書いたデザインがたくさん♪

こちらを見ながら実物を見るのもより面白いですよ!

8月末まで4階まちぐみブースで飾っています!

お近くに来た際には覗きにきてくださいね~☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください