こういう仕事したい人生でした

今日のまちぐみラボ

ラボ人しばやまいぬです

今日は滅多に飲まないカルピスを飲みました。

イラストが好きだから買いました。

今日は回鍋肉弁当です。初めて作った。甜麺醤を初めて使った。今日もピーマンがたくさん入っています。

今後のイベントで必須となるフェイスシールドを作る組長。でも、このままだとなんかこうアレですよね・・・アレです

てことで、いのるんになれるフェイスシールドが出来上がりました。

そしてカルピスを飲み干すと反対側のイラストが透けて新しいイラストが完成するというやつでした。

ということでイラストレーションの使い方にもいろんなアイディアがあっておもしろくて、こういう仕事もっとやりてーなあと思った話でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください