今年初のせカフェ☆

あいにくの雨模様でしたが、マチニワで開催された「せんべいマルシェ」にまちぐみのせカフェで参加してきました!

今日はその様子を写真と共にお伝えしますよ~!

今日は、工大二高生4人、工大一高1人、八戸東高1人、八戸高校1人の計7人が、勉強や部活の合間をぬって活動に参加してくれました!

まずは、くみちょからみたらしの仕上げ作業について説明。

みたらし南部せんべい発案者のケルタンも今日は来てくれました!

次は昨日作ったフェイスシールド、どれを付けるか選んで装着!

カメラを向けたらいぬ店長が独自の神楽ポーズを披露w

マチニワに移動して、屋台を組み立てセッティング完了!

販売開始直前にはボンボン新店長から今日の流れや割り振りの確認!

販売開始してすぐにお客さんが来てくれました。

雨の中ありがとうございます。

フェイスシールドも大活躍♪

せカフェ屋台の隣ではうわさバッジも無料で配布しておりましたよ。

眺めて持って行く人多数☆ついつい見ちゃう面白い内容がたくさんです。

今日の手書きメニューはいぬ店長が担当。

各ブースの説明でぼんぼんがせカフェブースについて説明してくれました!

マイクを持ってステージで、堂々としたしゃべりっぷりはさっすが新店長!

特別ゲストはみんなのアイドルこうめちゃん♪笑

雨が降り続く中でしたが、楽しく活動してあっという間に追加販売した分も完売。お疲れ様でした~!

次回のせカフェは9月27日のホコテンに出店予定。
メニューは…これから決めるのでお楽しみに~☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください