【ちょっとだけ自慢です】

くみちょです。
9月9日に #八戸北高 で行われた「職業人と語る会」。
http://machigumi.main.jp/blog/blog/2020/09/10/北高でまちぐみ講座☆/
聞いてくれた生徒50数名が、直筆感想文を送ってきてくれました。
ボクのような者が話すことでも、
何かを感じてくれていたとすれば嬉しい限りですが、
はっち開館前の2010年に初めて八戸に来て、移住を経て今年で10年。
むしろ、
「地道にやっててよかった」
「見てくれてる人は見てくれてるんだなー」と、
励みになりました。
北高の皆さん、ありがとうございました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください