今年最後のホコテン&せカフェでした!

こんにちは!くしべー(448号)です。

今日は雨がパラパラ…降ったりやんだりの安定しないお天気でしたね。

そんな中!今年最後のはちのへホコテンにせカフェで出店してきました。

みたらし南部せんべいの仕込みの様子です。

みたらし職人のしばやまいぬ店長(106号)。

ろみひー(69号)が準備&撤収のお手伝いに来ていくれました。(ありがとー!)

ずらっと並べて販売!

このみたらし、味を思考錯誤しながら、甘み控えめ和風だしベースのみたらしに仕上げてます

みたらしをドバーッっとかけても良し、ディップして食べるも良し。

サクサクの南部せんべいとみたらしが合う一品です♪

マチニワの前で準備してホコテン販売スタート!

他にも来ていた方が居たらすいません!くしべーが会えた方々をご紹介しますね。

今日は、チョコミントくん(489号)が遊びに来ていたり、

ボンボン(403号)が途中から顔を出してくれたり(ボンボンはみたらし全部かける派だそうですぞ)、

ぷろさん(73号)が遊びに来てくれたり~。

寒いながらもハロウィンイベント関連あり人出も多いホコテンでしたー。

まちぐみでのせカフェ出店も今年は本日が最後です。

次回はまちぐみ展で登場する予定!

その時には新商品が登場するかも?!

それまで楽しみにお待ちくださいね~☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください