縄文フェス!

こんにちは!

いまりです。

今日はついに縄文フェス当日です!

ブースあり、ステージありでオープニングから賑わいましたよ!

いのるんも来てた~

まちぶみブースでは、へんじんちゃんの作った人形、マグネットや

ゆかりんの作ったストラップやブローチなどに加え、

しばやまいぬのマンガもありました!(今日発売は1巻のみ☆)

縄文人Tシャツも好評!

会場内でも買ってすぐ来てくれる方が多くてますます楽しくなりました!

まちぐみブース大賑わい!

あと嬉しい仲間も♪

今日はまちぐみ通信を見て、

なのかちゃんとはるみちゃんが来てくれました!

まぶしい2人☆来てくれてありがとう!!

今年は是川遺跡発掘から100周年ということで、

遺跡や縄文、土偶への理解が少し深まった一日となりました♪

縄文Tシャツほんと気に入った!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください