キム学長、ラジオに出たってよ。

こんにちは、しばれる寒さの中皆さん元気ですかー?!くしべー(448号)です。

今日はキム(321号)が学長を務める「まちぐみ大学」についてラジオ出演しているところを激写してきましたよ♪

ラジオ出演前の一コマ。緊張気味のキムw

本番が始まったら緊張している感じもなく、まちぐみ大学について説明してます!さっすが学長!!

既に終わった講座や、これからの講座内容について、Zoomを使ったオンラインでのやり方…などなど、説明を交えながらまちぐみ大学について楽しくトークしていました♪

「みんな参加してくれたら嬉しいです!」byまちぐみ大学 キム学長

とのこと。なんて謙虚な学長でしょう(笑)

次回の講座は、11月15日(日)18時~「南部ひしざし、どこに刺す?」です。

331号 えと助教授が南部ひしざしについて語ります。

参加したい組員さんは

①組員番号 ②氏名(組員ニックネーム) ③希望する講座

を、このアドレスまで送ってください→ machigumiuniversity@gmail.com

申し込みいただいたアドレスへZoomのURLなど、詳細情報を別途ご連絡します。

詳しくは【まちぐみ大学】ウェブページをご覧くださいッ!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください