【はっちのパーテーションに南部ひしざし】

えとさんとゆかりさんが刺してたから、
私もちょっと刺してみたー!楽しい!
 
くみちょにドヤ顔するにはあと何段かな?
って盛り上がったw らしい。
(アヤタスのフェイスブックより)
 
ゆかりさんと向かい合わせで刺し刺ししつつ、休憩しつつ、アヤタスさんと向かい合わせで刺し刺しして、ゆかりさんと相方になってまた刺し刺しして。
今日午後だけで4段進みました。
案外進んでないようで進んでますよっ!
(えと部長のフェイスブックより)
 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください