【#2021年始動 遅いっ!】

最近あったかいですねー。
ということで、一昨日からやっとカラダ動かす仕事はじめました。
3月6日から #まちぐみ展 & #せカフェ のための準備を。まずは板のサンダーがけから。
今年度のせカフェ成果発表は、はっち2階の南部食彩生パスタ #Rit. さんがコラボしてくれることに。
南部せんべいを使用したパスタとスイーツの店になります。ふふ。
また、コロナ時代の新発想 #個室カフェ がはっち前に登場します。間に合うかな?はー、大変だー。
とりあえず26日、いぬ店長ときむ学長と打ち合わせ。みんなー!手を貸してくださいねー。
ラボ2階のロ〜ングこたつ、あったかいわ〜。
by くみちょ

そして、はっちでは、はっちのパーテーションに南部ひしざし。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください