せカフェ・ディスタンスroom調整中☆

こんにちは!くしべーです。

早いもので、もう来週末からスタートしちゃう「まちぐみ展6」&「せカフェ (オンラインVer.)」

今日はzoomの接続チェック。”せカフェ・ディスタンスroom” の中に取り付けて、角度的に見えるかなー?ってやってました。

真ん中の壁にクリアパネルが入っているので、お友達同士でもディスタンス保ちつつ楽しめちゃいます!これは隣のブースから撮影…めちゃクリア☆

注文する時だけ見えて、食べてるときは気にならないように…高さ調整。

タブレットの接続チェックもしつつ…。

どんどん準備が進んでいきます!

ゆかりんも来てくれて看板の装飾。

ドット柄がかわいい…♡

お顔部分にタブレットがある看板なのでどうなるのか楽しみ♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください