八戸ペイントさんのインラッシュコート施工!

こんにちは!べーやんです。

今日はマイスターがタブレットケースを作りに来てくれていて、量産されていました!

くしべーは同じ形で作れる自信はありません…(;’∀’)

カンナ姿がさまになる!流石マイスター♪

そして今日は、せカフェで使用する“個室型カフェ”へ「インラッシュコート」を施工しに八戸ペイントさんが来てくれました!

「インラッシュコート」とは、光触媒と銀イオン・銅イオンをフッ素コートして、除菌・消臭の効果が得られる無色透明な塗装です!
こちらは太陽や蛍光灯のような弱い光にも反応してくれるという…凄いものを八戸ペイントさんで開発したそうです!

街なかのビルで使用しているエレベーターにも施工していたり、今では保育園などからも依頼がくるそうですよ。

大きい荷物で来るのかな?と思ったら意外と荷物が少なくてビックリ!

インラッシュコートについて、色々と教えてくださいました。(お写真は八戸ペイントの古戸さん)

霧状に噴射して、塗った場所に定着するまで少し時間を置けばOK。

※写真では見えてませんが噴射しています 笑

中はもちろん、外の影にも吹きかけ~。

ドアノブにもしっかり塗りつけてくれていました。手で触るところなので安心♪

お手入れも水拭きのみというお手軽さ!(アルコールで拭くと塗装が取れちゃうそうです。)

ササッと施工して、帰られていきました。

私が「ゴーストバスターズの様だな…」と勝手に思っていたのは内緒です(マル秘 w)

これでより安心して個室型カフェをお客さまへ使用してもらえます!

ありがとうございます~☆

明日はお昼ころからオペレーションやZoomの接続チェック!

個室型カフェを初めて外に出してみますよ、ドキドキ☆

手伝いに来れるよーって方は、はっちまでお越しくださいね!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください