【#まちぐみ大学 vol.6 特別講義のお知らせ】

#文化庁新進芸術家海外研修制度 で1年間ベトナムに行くアーティストで八戸工大の先生 #東方悠平 さんをお迎えして、作品や活動についてお話をしてもらいます。

東方さんの詳細はこちら。
http://www.higashikata.com/

まちぐみ大学は、まちぐみ組員が先生になって、好きなこと・今ハマってることなどを自由にお話しする場として、きむ学長が今年度立ち上げて5回の講義を終えたばかりですが、
(詳しくはコチラ http://machigumi.main.jp/university/)

ベトナムに行っちゃう前に、ぜひっ!と思い、今回は特別に、本当の大学の先生に来てもらいます!

近くにいすぎて、なかなかお話を聞く機会がないので、とても楽しみです。

オンラインで聴講を希望される方は、こちらのメールでお申し込みください。
machigumiuniversity@gmail.com

東方さんは、大学の後輩でもあり、ずっと自分を信じて制作を続けているやんちゃな空気を感じて、「アーティストってこうじゃなくっちゃね」と思わせてくれるとてもワクワクする人の1人です。ぜひっ!

3月2日(火)18時からオンライン配信です。

くみちょ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください