青空の下でZoomチェック☆

今日は天気が良くてよかった~♪風は冷たいけど陽は出てて雪も解けてよかったですね、こんにちは くしべーです。

さてさて、今日は個室型カフェやカンバン娘看板を外に出して、接続のチェックなどをしてみましたよ。

はっちの前に設置してWifiの繋がり具合を確認しつつ、当日のイメトレ。

前を通る人が中を覗いたり、チラシを見てみたり…色々と反応してくれていました。

ブルーフラッグと一緒になるとめちゃカワイイ…☆

カンバン娘の確認をするキム。

それぞれの個室でも接続のチェック!

タブレットは仮置きなので当日の場所は違いますが、中から外を見るとこんな感じ。

それ以外にもメニューの内容など、当日に向けて着々と準備を進めています!

明日(2/28)はキッチンでティラミス&キッシュの準備!

来れる人は、はっち4階のキッチンへ集合してくださいねー☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください