まちぐみ展6の準備開始!

今日から3月6日(土)から21日(日)まではっちのギャラリー1で開催される、“まちぐみ展6”の展示準備開始してました!

今日はのぶさんとゆかりさんがお手伝いに駆けつけてくれてましたよー。

黙々と写真を切る男3人w

看板ムスメ看板にメニューを持ってもらって、持ってる感を話し合ったりして和気あいあい♪

    

福真さんへ納品した「ぎょぎょぎょ すだれ」もお借りして展示しちゃいます。

手前はハレパネ職人(のぶさんw)

午後はラジオに出演!

ゆかりさんとのぶさんが周りからパパラッチ☆笑

まちぐみ展6と今年初登場の極力接触しない新しいカタチの個室型せカフェについて熱く語りました!

県外リスナーの方から「楽しそうですね~八戸行きたいです。」とメッセージいただきました!思わぬ交流♪

今日はキッシュをレンジでチンして試食してみました。今度は何秒チンしてみよう!と話し合いながら決めて今日の作業は終了~☆

まだまだ展示準備は盛りだくさん!なので、また明日☆

お手伝いに来れる方ははっち1階のギャラリーまでお越しくださいね。

【まちぐみ展6&せカフェ】

まちぐみ展6 = 3月6日(土)~21日(日)、9時~21時まで

せカフェ = 3月6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日) 11時~15時 ※ラストオーダーは14時半

詳しくは“まちぐみ展6&せカフェのお知らせ”をご覧ください。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください