まちぐみ展6準備。続々。

こんにちは!いまりです。

本日2度目の投稿です~

今日はしばやまいぬさんがRit.さん向かいのガラスに作品を描いていました。

なんと1日で!すごい!

パスタを食すいぬさんとポケモンたち笑

しばやまいぬさんの投稿はひとつ前の投稿なのでぜひ見てね♪

ガラスアート

1階ではくみちょが何やらタブレットたちと。。

えとさんが菱刺ししたりもして。。

着々と準備が進んでます!

まちぐみ展6、お楽しみに♪

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください