相棒を連れて旅に出よう

今年度のせcafeも残すところ2回となり今日と明日で終わりです。

今日は午前中は集まれる人が少なかったけれども午後からは二高生が部活帰りに参加です。楽しんでくれたかな?

私は楽しかったですが、明日で最終日となってしまいます。

この3週間のうちに、昼休憩でRit.さんのパスタを食べ続け、セットメニューのパスタを全部食べました。

そして毎回ポケモンをつれて来てポケモンといっしょに食べています。

10歳の時からのお気に入りの相棒、ダークポケモンの「ヘルガー」と、背中に乗って空をとべる、せいれいポケモンの「フライゴン」をコンビにして連れ歩いています。

ポケモンはカワイイので、女子にもウケます。

ポケモンを連れて歩くのを流行らせたいと思います。

先月まで上映されていた映画版「ポケットモンスター ココ」でもフライゴンが活躍しますが、2003年に上映された、「七夜の願い星 ジラーチ」を見ると、フライゴンに乗って飛んでみたいと思うはずです。アマゾンビデオで見ることができます。(まちぐみ関係ない話になりましたが)

八戸でも先日、ポケモンのマンホールが設置されたので、この機会にポケモンの世界をのぞいて見ると良いと思います。

しばやまいぬ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください