たびだちの日の空の色

今日は、今年度のせんべいcafe最終日となってしまいました。

キッシュを作ったるのんのんのんも卒業して大学も合格して、現役としては最後の活動。

2年生の時から参加していたので、さびしくなりますが、帰省した時はまた来てくれると思います。

今年度は、八高、八東、二高の生徒さんたちが参加し、コロナかでなかなか集まれない中ここまでやって来て、無事成功させることができました。

雨の中、足を運んでいただきありがとうございます。

最終日の今日のランチは、わがままボロネーゼ大盛りでした。

はやめに完売して切り上げです。

となりでガラス窓に種差海岸の絵を描いていた工大生にもティラミスをさし入れしました。

終わった後は、おつかれさまということでキッシュを作った残りの牛乳で作ったせんべいクリームシチューをみんなで食べました。

そして、なごりおしい中解散となり・・・

ポケモン好きの高校生ケルタンと、ポケモン剣盾で通信対戦をして、とても盛り上がる良いバトルをくり広げて帰りましたとさ。

しばやまいぬ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください