新年度!

新年度始まりました!ラボ人入りました、いぬです!

丁度良く大屋さんに会えました!体調を崩していたけど明るくしゃべっていました!久々にラボを開けたら丁度良く!

今日からまたラボで作品を作っていきます!2階アトリエギャラリー化計画のため、自分の表現したいものを思いっきりやっていれば最強です!

2階で作業中

まだゴチャゴチャしているけどここで本業をやります。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください