まちぐみラボ2階ギャラリー&アトリエ化計画

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、天気がよいですね。

さてさて、本日はまちぐみラボ2階

ギャラリー&アトリエ化に変人させる!!ということで、

第一回の寄り合いが開かれました。

くみちょからの説明があったように、

ものづくりが得意な組員さんが、ラボの2階に自分の作業スペース(アトリエ)

を持ち自分の作品を常設展示する(ギャラリー)として使用する。

また、作業風景を作品として見てもらえるような場をつくろう!!というものです。

今まで、ラボ2階は、みんなでペンキを塗ったり、

ひろしくんが長テーブルをこたつに改造したりと、くみちょを中心にリフォームをしてきました。

(小さな隠しとびらもあります笑)

そんんな2階をアトリエに。

まちぐみで、自分の得意なことやってみませんか!?

楽しいこと、色々とできるといいですね!!!

たのしみです!!

へんじんちゃんの、いのるんストラップ!!!

かわいいーーーーーーーーー(´・∀・)

私は、クッキーを。

わんちゃんはおみやげを買ってきてくれました!!!

そして、514号ひろさんが、初ラボ。

4月にまちぐみに加入したらしく。

茶道をやっているらしですよー!!まちぐみ茶道部できるのか!?

そして、

はるはるがーーーーーーーきたーーーー!!!

元気一杯でした。

ラボ2階の所に、スズメの巣が。

へいわですなーーーーーー。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください