おにぎりマスター

しばやまいぬです。

毎日更新の絵は順調です。余計なものを描かない、途中で辞めない、毎日確実に描き続けること。今度こそ続ける。習慣化するまで。

お昼はおにぎりと冷凍でストックしていたスープ。おにぎりスキルを強化中。おにぎりは塩握りも良いけど海苔がとても好きだからデカい海苔で包んだのが好きだな。

さて、なにやら陸奥湊で新しい活動が始まったらしいです。私は基本ラボに居ますですが。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください