おそうじday。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、朝一番におそうじを。

階段下や台所下を整理しながら、

少しずつやりました。

午後は、ランチョンマットにひしざしの続きを。

だんだん、模様がでてきました。

模様がでてくると、刺すのが更に楽しくなります(笑)

2階の壁には、先日のラボアトリエ化&ギャラリー化の寄り合いの時に書いた、

みんなの野望が。ふふふ、楽しみですな。

5月のラボ。

5月25日(火)~5月31日(月)は、ラボ開いております。

お時間あるかた、ふらりとどーーーーーぞ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください