今日も平和なまちぐみラボ

みなさんこんにちは!きむです。

5月も終わりを迎えようとしていて、年々時が経つのが早く感じるな~と思います( ゚ー゚)

それではほんじつのラボの様子です(^○^)

内丸の道路工事今日も作業進んでいましたー

どんな感じに道路ができるのでしょう(´・ω・`)?

地域再生大賞の冊子にまちぐみが載ってます。受賞者いろいろ見ても、改めてまちぐみの活動は良い取り組みだなーと感じました。みなさんぜひご覧をー!

まちぐみ大学図書館とっても良い!採用!! 学長はマンガ本がすきなのでオススメ漫画持って来ます\(^_^)/

いぬさんがラボにきましたー。BeFMのJKchanという番組を聞いて、少し作業して帰っていきましたー。JKへの感度が高いいぬさんでしたー。

外を歩く人も、以前はキャリーを引く人が多かったですが、最近はあまり見てないですね。

コロナで大勢で集まれない日々が続いていますが、一人でゆったり過ごす時間もよいですねー

ここのところラボが空いている日が多いので、ぜひみなさんぷらっと遊びにきてください!

それではまた明日(* ̄∇ ̄)ノ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください