ざん切り頭を叩いて渡る

しばやまいぬです。

今日は大家さんが一時帰宅していました。ラボが開いている時でよかったです。久しぶりに組員に会えて嬉しかったようでたくさんしゃべったそうです。

せんべいカフェのTwitterのヘッダーを変えようと思ってラフを描きました。前のは3年前に描いたものだから今の方が上手いはず。こんな斜めの構図は3年前には無かったぜ。

紫蘇巻き梅じゃこお握り、梅鶏ハム、その辺に生えてた蕗、底には6品目サラダのお弁当。

毎日更新イラスト。

上では工作部長がうるさい音を撒き散らしながら工事中。その結果、

なんとトイレが和式から洋式に!

あのうるさい工事音は、文明開化の音だったのか!

科学の力ってスゲー!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください