【#はまぐみ】

今日の #陸奥湊駅前休憩所 も賑やかでした。
#中居商店 さんが、入れ替わり立ち替わり「何してら?」と声をかけられながら塗り塗り。
非日常的な”作業風景を見せる“ことが、たくさんの会話や笑顔を生み出しています。
自分で塗り塗りすると愛着もわきますね。
#小笠原商店 さんでは、2枚設置終了。ここのお母さんがめちゃめちゃかわいい!
残り1枚は木曜日に設置して完了かな。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください