くりえいてぃ部デビュー。

こんにちは、ゆかりんです。

今日は午後からくりえいてぃ部の活動を。

街中のヴィアノヴァ地下1階の飲食店、

ディーチェさんへ。

こちらの店内に、

へんじんちゃんでの絵と、

ゆかりんの菱刺しを展示してもらえることに( `・∀・´)ノ

店内のホワイトボードの壁には、

自由に絵をかけるスペースがあり、

へんじんちゃんもお絵描き。

かわいい定員さんに見守られながら(笑)

店内には他の作品も色々飾られてあります。

ごはんを食べに行きがてら、作品を見るのはいかがですか???

( `・∀・´)ノ

午前中はひたすら無心に菱刺しを。

ろみひーがちらっときましたよ( `・∀・´)ノ

今日は、室町時代をイメージしたスタイルらしいよっ。

次回は、何の時代のファッションかは、お楽しみにーーーーーーーーーー。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください