にぎやかラボ。

こんにちは、ゆかりんです。

今日も、土偶コースターづくりからスタート。

出来上がると、やっぱっり愛らしい( ・ω・)

大体、刺すのに1時間から1時間はんくらい。

けっこう刺し進めてるけど、

何度も間違えると、心れそうになる(笑)

持ち出したコースターは今日で全部刺し終わりっ。

やったー( 。゚Д゚。)

ワンちゃんが来らぼ。

お気に入りのラジオを聞きながら制作を。

みんなが仕上げた土偶コースター。

カラフルでよき( `・∀・´)ノ

みんなでシール切り。

そして、まったり。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください