嬉しくてちょっと大きめの声でビックリした日

みなさんこんにちは!へんじんちゃんです!

今日は私にとって嬉しい出来事がありました!

ラボを開けて少しするとラボに1人の女性の方が!まちぐみに加入したいと声をかけてくれました。

新しくまちぐみに入った、豊倉かよさんです!

どこでまちぐみを知ったんですか?と質問すると…なんと私がTwitterでまちぐみの事をツイートしたのを見て来てくれたそうです!

そしてなんとこの方と私Twitterで繋がってました!笑

ビックリしすぎて、ちょっと大きめの声でえ!!!あ!と言ってしまいました笑

午前はずっとテンションがあがった状態でした笑

そして午後は8月8日のはっちの親子イベントの準備でフェルトを切っていました。たくさんフェルトを切りました。

わたしはフェルトを貼っていのるんを作るワークショップをします、楽しんでもらえたら嬉しいな…

まちぐみラボにステッカーを置いたので気になる方はぜひ見ていただけると嬉しいです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください