グッズ販売( 。゚Д゚。)

こんにちは、ゆかりんです。

久しぶりにラボ人でした。

まだまだ少し暑い日が続きそうですね。

ラボを開けてすぐに、いっしーが。

新しい、自作の道具を見せてくれました( 。゚Д゚。)

そして、赤坂さんファミリーが!!

面白自販機で、ジュースをお買い上げ。

そしてこちら。

まちぐみくりえいてぃ部のグッズなどなど( 。゚Д゚。)

土偶コースター。

へんじんちゃん作、スッテカー。

しばやまいぬ作、グッズ。

ゆかりん作、南部菱刺しグッズ。

いのるんグッズ。

畳屋もりんの、畳グッズ。

いはらっちの、フォト。

くりえいてぃ部、盛りだくさんです( 。゚Д゚。)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください