高校生とつくる南部せんべいプロジェクト始動!

高校生とつくる南部せんべいプロジェクト
今年は青森県教育委員会 さんの
地域の思いをつなぐ若者育成事業 」として、

名前も「高校生とつくる南部せんべいカフェ」から
「高校生と作る南部せんべいプロジェクト」に改名して昨日活動を開始しました。

こんな状況でもオンラインで集まれるのがありがたいですね。

新しく加入してくれた高校生や、
卒業してからも参加してくれているOGに
画面上ですが会えるのはやっぱり嬉しい。

久しぶりに会えるみんなの笑顔が元気のもと。
おじちゃんはとても嬉しいです。

今年からこのプロジェクトリーダーとなったいぬ店長の司会進行がウイウイしすぎて微笑ましく思いました。がんばれー。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください