まちぐみひしざし部 自習

八戸市内のコロナ感染拡大に伴い、

まちぐみは、しばらく集まっての活動は自粛しておりますが、

組員たちは、自活、自習に励んでいるようです。

まずは #まちぐみひしざし部。

自宅で刺し刺しチクチクしてるらしいよ。

それから #まちぐみ工作部。

ラボの正面の装飾を白く塗り塗りしてくれてた!

明るくなった!早くみんなで塗り塗りしたいな。

以上、くみちょでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください