日経アーキテクト

今日は、早稲田大学の佐藤先生、星野リゾートの馬場さん、石塚計画デザイン事務所の安富さんというすごいメンバーが執筆されている建築雑誌の中の #まちぐらしのススメ のためのオンライン取材。

取材されてるこっちがとても勉強になりました。
安富さんは、仙台一高の後輩だった!

こんな小さなまちの、小さな出来事に関心を持ってくださって、
とても嬉しいです。

写真には写ってないけど、マイコーがすごくいいこと言ってた。
身近にいていつも勉強させてくれる彼女は、

経験の量と質が違うなーと思うのです。

#八戸 に来てくれて、#はっち に来てくれて、
さらに #まちぐみ 担当になってくれてありがとーーー。

by くみちょ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください