せカフェラジオ

昨年度、せカフェで大活躍してくれた東高3年のタカレンが作ったラジオ番組が

この度、青森県高等学校放送コンテスト、および第68回NHK杯全国高校放送コンテスト青森県予選会にて、

ラジオドキュメント部門の第2位!!!に表彰されました!

やったねっ!

その音源もいただきましたが、なかなか公にはできないので、機会があったらみんなで聞く会でもやりましょう。

そして、今日は故障していたおもしろ自販機の修理がありました。

これで完治となるかどうか。しばらく様子見です。

そして、唯一の海外組がんちゃんが、またFacebookでまちぐみTシャツをアップしてくれました。

今は、ハンガリーのブダペストにいるらしいよ。いーね!マスクしてないなー。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください