のんびりと

みなさんこんにちは、へんじんちゃんです。

午前中はラボのお掃除をしていました。窓もふきふきしていい感じになりました。

午後は試しに作った缶バッジなどを眺めながら、次にどんなのを作ろうかな?と思い付いた事を紙にひたすら書いていました。

ゆかりん、ひろしさん、しばやまいぬさん、がラボに来て2階で床を塗り塗りしたり作業をしていました。

明日もラボ人なので、ひたすら物を作ったり絵を描こうと思っているへんじんなのでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください