【八戸学院大学訪問】

今日は八戸学院大学の学長さんにお会いする機会をいただきました。
いや〜、元気な方でした。(左)
お昼は学食でランチをご馳走になってしまいました。
OK沼さん、ありがとうございました。
学食のイメージをくつがえす手間暇かけた心まであったまる、
みっちゃんとトキちゃんの手作りご飯。
このご飯を食べたくて学校行っちゃう学生もいるんぢゃないかなー。
今日の日替わりランチは、とり天定食。小鉢3種付きでした。揚げたてでおいしかった〜。
学生だけではなく、一般の人も利用できるらしいので、機会があれば皆さまもぜひっ!ボクもまた行っちゃうだろな。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください