ぎょうちゃん新加入!

皆さんこんにちわ😃

403号のぼんぼんでーーーーす!

今日は暖かい青空でした。ラボに着くとすでにくみちょーが自販機に文字を描くための準備をしていました。

カキカキ…

そして、今日はぎょうちゃんが新加入!

うぉんさいのお父さんだそうで、趣味は詩吟や古典、丹田呼吸法だって‼️

呼吸法広めたいみたいですよんっ。元気もりもりで私もそうなりたいなーと思います。写真も超かわいい🎀

くみちょーが一仕事して帰ってしまいました。

そしたらすれ違いでいぬさんが来ました。キッシュ作ってくれた。

美味しかったなー😋🍴💕

アヤタスもヒロくんも来たよ

久しぶりにみんなに会えて嬉かったな。早くおばあちゃんにも会いたい➰

んじゃ、またね!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください