ラジオ取材が!!!

こんにちは。

久しぶりのラボ人ゆかりんです。

今日は雨も降り、少し肌寒い日でしたね( o´ェ`o)

そんななか、今年初、ストーブが!!!

やっぱり、やかんがのせられるストーブ、好きです(笑)

それから、ラボのテーブルがキレイに( o´ェ`o)

昨日のラボ人、ボンボンが掃除をしてくれました!!!

ありがと~!!!

そして、午後はB-FMの方がくみちょに、取材、そして、ラジオ収録に。

来週中にラジオで放送します( o´ェ`o)

まちぐみが、街づくり活動で「総務大臣賞受賞」したことや、おもしろ自販機のことなどなど、くみちょが、語ります( o´ェ`o)

わたしは、ひたすらちくちく作業を( o´ェ`o)

みにいのるん。たくさんつくります( o´ェ`o)(笑)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください