ぱぱっと大仕事

しばやまいぬです。今日は、新しく仲間になった、北海道のポケモンを連れてきました。

2階のギャラリーでは、今日さらに豊倉さんの作品が増えました。

しばやまいぬの木版画は、今週中だけ特別に大きい作品を2つ展示しています。

通りすがりにでも見にきてくだしゃァ。

ぼちぼちアトリエ&ギャラリー化が進んでいるまちぐみラボ。ですが外から見ると何してるか全然ワカランやろってことで待望の看板を作り始めました。

外壁にも描く予定ですが寒くなってしまったので、まずは看板だけでもさっさとぱぱっと作っちゃいます。

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. さくらんぼ より:

    先日、版画のはがきセット買わせてもらい、そのうちのバラいっぱい?のに、お手紙書いて結婚記念日に旦那様に渡しました♪大きい作品も、看板も良いですね〜。明日行けたらのぞいてみようかな?と思っています。(ゆかりんさんにお会いしたいのもあるので〜)

    • ゆかりん より:

      さくらんぼさん、こんにちは!
      この間は、またラボでお会いできて良かったです。
      先日のイベントでは、ありがとうございました!
      またいつでもラボにいらしてゆっくりしていってください。
      土偶コースターの完成も楽しみにしていますᕙ (° ~ ° ~)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください